和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

6月にオープンしたケーキ屋さん ピンクラズベリー

6月1日 西浜にオープンした

ケーキ屋さん ピンクラズベリー

早速行ってきました!

可愛らしい外観!(≧∇≦)


お店の中も可愛らしいです(笑)

お店は小さいですね


ショーケース


なにより安いです!(笑)

シュークリームが100円

プリン150円

コンビニぐらいのお値段は嬉しいね!


とりあえず

抹茶ロール250円

マンゴープリン200円×2

プリン150円

wシュークリーム150円×2個

を購入😁✨


プリンは固め 昔ながらの王道タイプ。


抹茶ロールは普通かな。特に感想はない(笑)


マンゴープリンは中のプリンまで

マンゴーの味がしてこれは好き😁


んでシュークリームなんだけど

雑誌リズムに甘くないシュークリーム

と載ってて気になってたんだけど

ほんまに甘くないwww


こんなに甘さ控え目のシュークリーム

初めて食べました😁✨


でも生地は好き(≧∇≦)

シュークリームが人気みたいで

常に焼いてるみたいです!


wシュークリームは生地が

普通のより大きく生クリーム入りなだけ。

これならシュークリームでいいかな。


7月いっぱいリズムみた!と言って

1000円以上購入したらシュークリーム3個。


スタンプカードも貰い

誕生日に商品1個買うとシュークリーム5個の

プレゼント!


サービス良いね(≧∇≦)


お店の方1人で接客、作ってたから

バタバタぎこちないけど(笑)

これからが楽しみなお店です( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。