和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの名物特大クリームパンとチョコチップデニッシュ

お気に入りのLOBOさん。

お店の奥さまから窯にパンを入れました!

と連絡がありすぐにお店向かいました(笑)


今回は焼きたて特大クリームパン

普通のクリームパン

はじめて買ったチョコチップデニッシュ


クリームパンの感想は

前の記事にも書いてるから

読んでください

(笑)

チョコチップデニッシュは

バター効いた生地にチョコチップが合う

美味しかった

お店の庭のベンチで

焼きたてをほおばる(笑)

は贅沢です!


焼きたてのパンは

人を幸せにします( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。