和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪谷町でも人気上位のパン屋さん gout

食べログでも評価の高いパン屋さん
boulangerie goutにお邪魔してきました



めちゃ流行ってるね!次から次へと
お客さんが!(笑)


ハード系 菓子パン 充実したラインナップ!


とりあえずカスタード王子は
菓子パンからクリームパン✨


クイニーアマン✨


アップルデニッシュを購入✨


クリームパンは上品だね!
バニラビーンズたっぷりでリッチなクリームパン
タイプ✨


デニッシュもサクサク!バター濃厚で
美味✨


クイニーアマンは表面
ザクザクでガリ!(笑)
うん、こちらもグッド!



これだけ食べてお店のレベルが高いのがわかりました!


んでお店のサービスも良い!
パン3個しか買ってないのにハード系パン 1個サービスで付けてくれたし、
店内は試食コーナーがあり何種類か
試食も出来ました ハ-ド系美味しかった☆


お店近くにあったら毎月通うのになぁ(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。