和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

野菜スイーツ&ジェラート&直売所のお店almoの絶品クレープとジェラート

野菜スイーツ&直売所&ジェラートの
お店 almoさん!
近所やし月一は行ってます(笑)


人参のタルト美味しそうだった(笑)


今回は


よもぎもちジェラート
よもぎの主張がしっかり
餅のモチモチ感がいい。
きなこは風味程度で抑え程度
あくまでよもぎが主役のジェラート
シンプルに美味い


すももジェラート
地元の和歌山産すももを
使ったジェラート
爽やか 後にヨーグルトの風味が
広がり美味いね


小松菜のクレープ包み
小松菜入りのクレープ生地に
中は
クリームチーズと
小松菜入りスポンジ生地のスイーツ


小松菜しっかり主張
中のスポンジ生地にリンゴが入って
めちゃ爽やか


クリームチーズは控えめ。
小松菜の邪魔をしてないけどちゃんと
スイーツになってるからおもしろいね


野菜スイーツ好きだから
これツボ入りました(笑)


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。