LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

競泳用水着を購入!がまさかの(笑)


夏は毎年市民温水プールに

トレーニングに行くのですが

2年前に買った水着がぶかぶか

泳ぐとズレて半ケツみえてたので(笑)

競泳用水着を購入


通販で買った競泳用水着 失敗しました(笑)

mサイズでウエスト75〜79だから

余裕こいて購入したら、、、


太ももの筋肉でぱっつんぱっつん(笑)


ウエストは合うのに太ももが😂


通販で買うとこういう失敗あるある

あよね😂


まぁ履けるから意地でも使います(笑)


下半身ぱっつんぱっつんか

今まで通りぶかぶかズレて半ケツになるか、、、


前者をとります😂👍🏻


追記

調べたら競泳用水着は記録出す為に

あえて薄く キツく作られてるみたい(笑)


納得(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。