和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の餃子専門店の紀乃郷の絶品餃子

久しぶりにお気に入りの紀乃郷へ。


入るなりお母さんに

あらー久しぶり!また怪我したんかと思ってましたよ(笑)て(笑)


するどい(笑)

かわってない雰囲気

ここの雰囲気 接客とても良いです



やっぱり餃子食べないとね!

肉餃子 キター(≧∇≦)

やっぱり美味い(≧∇≦)

ジューシーで旨味がぎっしりつまってる


ここからは単品で

こちらも必ず頼む 肉団子380円

中華屋さんなら軽く600〜800円はする

肉団子が380円!お得(≧∇≦)

アップで(笑)

美味い!


んでこの店は日替わりでお母さんの惣菜が

あります

今日は肉と野菜の卵焼き を注文

うん、安定にうまいやつ!


ごちそうさま

また行きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。