LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りベルクの人気1位塩クロワッサンブレッド

お気に入りのベルクさんへ。

お店入るなりお母さんが

「あっ今日はもうエッグタルトでちゃいました

ごめんね〜」

と言われたw


ちょ!ウチイコール エッグタルト?(笑)


ベルクの一番人気の塩クロワッサンブレッド

を購入!


これ食べてみたかったけどいつも品切れで。


フランスパン生地にバターを

折り込んで焼き上げた、

外はカリッ、中はしっとりのクロワッサン。

軽くあたためるとバターがじゅわっと香ります。


うん!美味い!

味は非常にシンプル!

毎日食べても飽きない美味しさだね


よくできてるわ このパン(≧∇≦)


チョコクロワッサン

アーモンドのアクセントにバター濃厚デニッシュにチョコがたっぷり!美味い!


ベーグル

ベルクのベーグルはちょっと合わないけど

ごまさつまいもベーグルは好き

今日も安定に美味いです


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。