和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お疲れ様に今日のごはん

お疲れ様!


今日は休みのはずが急遽屋根入り

16.30ギリギリまでやって

あとは明日(笑)


かわりに水木曜日が休みになりました(笑)


今日はくそ暑かった!多分今年一番の暑さ

ではなかった?(笑)


今体重はかったら1.5キロ落ちてるよw


汗の分やろうけどやば(笑)


お疲れちゃん😁👍🏻


今日のごはん

朝プロテイン

ゆで卵

大根サラダ


お昼

抹茶アイス

ヴァーム一本

セブンのサラダチキン


鳥もも焼き マスタードソース(カロリーある皮はとる)

野菜サラダ

納豆

冷奴


お疲れ様

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。