LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

チョコレート専門店のチョコ マニア フラッペ!にお疲れ様の今日のごはん


今ジム終わりました

この1カ月で3キロ増えて55キロから

先週はジム2回プール2回

トレーニングで体重は52.8!

なんとか戻りました(笑)


ストイックです(笑)

ベスト体重まであと500g!

戻して週末はお気に入りチョコレート専門店の

『toco*towaの新作

絶品!チョコ マニア フラッペを食べたい!


スイートチョコレートに、

贅沢にも水を1滴も加える事なく氷にしました♡

氷の中にはクリーミーなパンナコッタが♡♡

ほろ苦いキャラメルソースも♡♡♡


ひつまぶしのように、色んな召し上がり方で楽しんでいただきたいです。・:*:・(*´ー`*人)


お店FBより

やばいね(≧∇≦)



今日のごはん

セブンサラダチキン プロテイン 野菜サラダ


お昼プロテイン 水分たっぷり補給 ゆで卵白身のみ


ジム終わりにプロテイン

セブンの卵サンド 野菜サラダ 鶏肉ももこうそ焼き 70g 皮はとる。


お疲れ様( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。