LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りハリマヤの新作パン バローナ社のカカオを使ったカンパーニュ

お気に入りのパン屋ハリマヤさん

今回は新作パンを紹介

奥さんに聞いたら、いいカカオが入ったらしく

カンパーニュにショコラとのコラボ

これうま!

まず生地がうまうま 

その後に濃厚なカカオが口の中で広がりますね~

旅田さんに聞いたらバローナ社の

高級カカオを入れたみたいです

贅沢なカンパーニュ(≧∇≦)


ずっと噛んでいたいわ(笑)


ハリマヤさん カンパーニュだけでもいろんなタイプがあった

5.6種類はあったよ!

厚切りイベリコ豚のカンパーニュ美味しそうだったな~

んでこれは期間限定の新作桃のパウンドケーキ

シンプルなんだけど美味い!

一言言わせて貰うともうちょっと桃のコンポート入れて欲しかったかな

こちら昨日の残りパンでサービスで頂いたからあげのピタサンド

みたいなやつ からあげが後からピリっと辛さがきてビールに合いそうwww

こちらも美味しかったです


ハリマヤさんのパン 大好き ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。