LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元食べログ1位の洋食 三笠のお気に入りハンバーグにクリームコロッケ

お気に入りの洋食 三笠さん 

月1.2回は行ってます


ここは前の記事でも言ったけどなんでも美味い(笑)

今回は久しぶりにハンバーグに単品追加のクリームコロッケ200円を注文

目玉焼きが上に乗るだけでテンション上がります(笑)

ハンバーグのこのビジュアルやばす(よだれw)

荒めのたまねぎもいい感じだね!ジューシーで肉汁がジュワっとでます!

うますぎ!!!

んでコロッケも紹介

必ず頼むクリームコロッケ

断面(これみてまたよだれw)

クリームぎっしり バター濃厚でうまうま!

なめらかで濃厚なクリーム 贅沢です☆


んで三笠の一番美味いのがわかった

この自家製ソース

これ洋食料理になんでも合うように作られてます!

おまけに白米にかけても合う合うwww


このソース 売ってたら買いますwww


今回も美味しかった ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。