和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

アジアンダイニング ウトトのランチ

こちらははじめましてのお店ウトトさん

アジアの食べ歩きをしたオーナーさんが美味しい各国の料理を集めた

お店です

店内はカウンター6席 テーブル2席のこじんまりとした店内


ランチはA Bから一品ずつ選びます

どれも誘惑で迷う悩む(笑)


Aからはルーローファン

Bはトリとねぎのフォーをチョイス


フォー

しめじ

白菜 ニラ 小松菜 パプリカ 鶏肉

あっさりしたラーメンみたいな(笑)

いいお出汁

別についてたラー油

店員さんがこれは辛いのでお好みで

ちょっとだけなら、と思い

スプーン1/3ぐらいを入れたら、、

辛いwwww

ちょっとだけやのに(笑)


ルーローファン

豚のミンチを甘辛く煮込み 卵

たっぷりの野菜を入れて混ぜ混ぜして

食べるご飯


美味い!

甘辛い濃い味付けに卵と野菜が

カバーしてしつこくない。


後から香草が鼻から抜ける(笑)

日本式にこちらは沢庵の漬け物を

細く入れてました(笑)


うん美味しかった ごちそうさま また利用します!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。