和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

絶品!人気中国料理蛍の素敵なランチ

狐島に去年オープンした中国料理蛍さん

やっと行ってきました

くら寿司奥にあります


まずはランチメニュー表

悩む 迷う(笑)

ここは大好きな海老をいっとこ!エビチリで。

はこばれてきました 見た目から上品 味も期待しちゃいます(笑)

海老プリップリッ!うま!うま!

ソースも甘さと辛さのバランスが丁度良く美味い!

この鶏の葱生姜ソース絶品!夜は単品もあるからまた食べますwww

ザーサイ 卵スープもランチだからと言って手抜きはないです!

美味・・・。

この店やばいな~一品一品がメインと言ってもいいです。

レベルが凄い・・・。

食後のプアール茶とゴマ団子でほっこり

1000円とお値段張るけど価値あるランチでした

お気に入り決定 また行きます ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。