和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りミナトベーカリーの新作夏パン レモンロール

お気に入りのパン屋さん ミナトベーカリー
ここでも何度も紹介していますね(笑)
新作パンがでたと聞いて早速行って来ました(行ったのは7月下旬)

新作のレモンロール あったあった 残り3個あぶない(笑)
去年のシナモンロール 塩チョコナッツに続いての新作!
ミナトさん新作はあまりださないからね(笑)

うま!
去年のシナモンロールの時の衝撃を越えた!
基本中身はシナモンとかわらず ベースなんだけどこれよくできてるわ
夏パン用に湊さんが考えたんやろうけどようできてる(笑)
これは暑い時期でもパクパク食べれちゃうね~
味も文句なしにうまい!


ちょっとレモンが弱い気がするけど
あまりレモンが主張ないのはあえて
な気がします。
ミナトさんのパンは癖になる 
中毒性があるから(笑)
それ狙いであえて作ってるのかな?
と思ったり(笑)


ちょっと大人のレモンロール
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。