和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ビアードパパ

和歌山駅前のミスタードーナツの店内横にある

チェーン店 ビアードパパ。


シュークリームのチェーン店ですね。

ここのカスタードクリームが大好きなんで

よく利用します!


ビアードパパのカスタードクリームは

チェーン店やのに

今まで食べたカスタードクリームの中でも

上位に入るぐらい好きなんですよ。


お店の紹介を読んだら高級バニラビーンズを

使用したりこだわりが伝わってきます。


今回はプリンシュー

いつも買うプレーンチーズケーキ

期間限定のSIROを購入


プリンシュー

まぁ普通ですね。。。

中にプリンがまるごと入ってます(笑)


プレーンチーズケーキはお気に入り

値段を考えたらCPいいです。

美味いです!


SIROは期間限定だからもうないのかな?

ふわもちもち生地で中にフロマージュクリーム

が入ってるお餅のようなシュークリーム。

この食感は個人的に苦手。


シュークリームも中のカスタードクリームは

美味しいのに生地が残念なんですよね~。


もうちょっとサクサク生地にならないかな?

生地が改善されたらより上のシュークリームに

なると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。