和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り洋食オランクの絶品豚カツと洋風出し玉サンド

洋食オランク

前回の記事はこちら

こちらでも何度も紹介しているオランクさん
オムライスが人気 名物なんだけど
7月から営業がかわり夕方まで延長して
軽食メニューも始めたらしいので
行ってきました


メニュー表
ランチは変わらず


新しく始めた軽食メニュー

ナポリタンやミートスパゲティ
パスタも気になる!


今回はもう決めてたんです
卵好きだから洋風出し玉サンド

どアップ

見た目からもボリュームあるね。
卵はふわふわ ぷるんぷるん
ソースはマヨネーズ強めのオーロラソース
かな。


主役の卵がまず美味い
これだけで贅沢なサンドイッチになりますね
これやみつきになるわ〜美味


ここはカツも美味いと聞いたので
オーナーさんと話していたら
揚げましょうか?単品で?と嬉しいサービス

豚カツ

肉厚あります!
しかし優しい ほんまに優しい( ^ω^ )
油っぽくなくて後に残らない しつこくない
低音調理で揚げてるからだね〜
これは美味!


オムライスだけではなくカツも美味
レベル高いわ〜
日替わりランチでカツもやってます。


ごちそうさま
またいきます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。