和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

本格焼肉、職肉屋の2周年記念!の激ウマ絶品1人前1080円のお肉が88円?!焼肉! 

地元でも有名な焼肉屋さん 職肉屋

黒毛和牛を1頭買いしている本格的な焼肉屋さん

肉の質はまちがいなしです!

オープンして2周年で昨年も参加したあの企画が帰ってきました!

フェアー第一弾(8/1~8/7)

上ロース 上カルビ ホルモンMIXが1人前1080円が88円

去年も参加したけど今年もいってきたよ お得すぎるよね!

まずは上カルビ

上ロース

ビジュアルがやばい

ホルモンMIX

焼きますよ~

相方さんホルモンだけで6人前食べてた 脂が美味しい!と

ウチはホルモンNGなんでw


上ロースは歯がいらないね 口に入れただけで溶ける感じ!

肉の旨みがより味わえる 塩でずっと食べてました(笑)

激ウマ!


結局27人前に盛岡冷麺をシェアしてごちそうさま

これで3000円いかない・・・ありがとうございます!

来年の3周年記念フェア-も期待しています

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。