和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

たまご牧場 まきばの絶品卵!の卵サンド

近所にこんな素敵なお店があるとは

知らなかったです!

卵好きなウチにはloveなお店!


たまご牧場「まきば」は、

標高870メートルの生石高原の

すぐそばにあります。

「まきば」で飼っているにわとりは、

澄みきったおいしい空気と、

弘法大師がすずり水に使ったといわれている

清らかな湧き水を飲み、

青空の下でのびのびと暮らしています。

鶏が暮らす藁敷きの小屋は、

鶏にとって清潔で快適な自然に近い環境を

創り出し、

ストレスのない健康でコクのある、

安心、安全な卵をうみます。

この大自然で育った鶏の卵、

是非ご賞味下さい。


お店の公式より


和歌山の美味しい人気店のお店も

こちらの卵を使用してるみたいです!


本店は市内ではないけど

直営店が近所にあるから行ってみました!

まずは

卵一パック460円にびっくり!

いつも近所スーパーで特売で一パック98円

で買うからね(笑)


とりあえずお目当ての

卵サンド プリン チーズケーキを買いに!


プリン チーズケーキ売り切れ

ショック(T ^ T)


卵サンドは残り一個だけありました!


見た目から卵の色 濃いな!

うーんうまうま(≧∇≦)

味はほんまにシンプル 卵の邪魔をしない!

あくまでも卵が主役!と主張しているぐらい!


塩をかけて食べたらより旨味がアップ!

美味!


卵好きには食べてほしいな( ^ω^ )

次回はチーズケーキ プリンリベンジします!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。