和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

パンジュールの夏限定の冷やしクリームパン

ここでも何度も紹介してる

お気に入りのパン屋さん

パンジュール


今回は夏限定の冷やしクリームパンを紹介。

これこれ!これを食べると夏がキターてなる

(笑)

ホイップクリームとカスタードクリームの

Wクリームだけどここのは

7割がカスタード 3割ホイップクリーム

のバランスでカスタードがしっかり効いて

て好きなんです( ^ω^ )


生地はもっちりタイプ!

カステラ生地を上にinしてるみたい。

キンキンに冷やして食べるとほんまに美味いね


パン屋さんのカスタードは

LOBOさん パンジュール

の二強です(笑)

右上は前にも紹介したカスターボール

お店人気1位です


右下は焼きたてだったから買った

クロワッサン サクサクバター香りやば

(≧∇≦)

左下ははじめて買った

ベルギーチョコメロン

ベルギーチョコを使ったメロンパン

これ美味かった!


次回は普通のメロンパンも試してみます


ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。