和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

CP最強!中華料理みん楽の600円ランチ!

みん楽

ランチが大人気の中華料理 みん楽
近所だから後回しにして
意外に行かないと言う(笑)


今回やっと行ってきました!
カウンター6席 テーブル4席の小さいお店。
メニュー表

ほんまに安い(笑)


単品も安い(笑)


唐揚げと海老天が人気らしいので
今回は海老天600円ランチを選択

ごはん 多い(笑)
おかわりは一回無料のサービス(笑)

スープ
スープて言うよりラーメンのスープみたいな
(笑)
ウチにはしょっぱくてヘビーでした(笑)

メインの海老天!
量がすごい(≧∇≦)
山盛りだよ(笑)

海老天はもちろんサクサク!
海老も小さくないしこれが600円?!
お得過ぎます(笑)

これはからあげも期待せずにいられない!
また近々行ってみます!
ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。