LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

産地浜焼 紀州七福神のCP最強500円海鮮丼ランチ

御園町

商店街の中にあるお店 紀州七福神

産地直送にこだわる海鮮のお店です。


通常1200円する海鮮丼がランチ先着10名が500円と聞いて

行って来ました。

お店はカウンター10席ほど。

テ-ブルは4席ぐらいかな?

海鮮丼無事に注文。

運ばれてきました 海鮮丼

別にお味噌汁お漬物もつけました(150円)

500円だからあまり期待してなかったんだけどボリュームあります!

ネタは 鮪 サ-モン たこ 鯛 イカ 鮪たたき 太刀魚 釜揚げしらす

だったかな?

とくに鮪が美味しかった!勝浦直送らしく一品料理も鮪料理が豊富でした

鮪がおすすめ!

500円ならCPかなり良いと思います!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。