和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ハリマヤさんのバローナ社カカオを使った絶品ショコラカンパーニュとフルーツたっぷりライ麦パン!夏限定サンドイッチ

お気に入りのハリマヤさん
最低でも月1は必ず行きます( ^ω^ )
夏限定の2カ月 冷やしパンを始めた
らしいので行ってきました!


前回紹介したバローナ社カカオを
ふんだんに使ったショコラカンパーニュ

これ絶品(≧∇≦)
旅田さんに聞いたら
正直 儲けがないんですよーと笑顔(笑)
180円はほんまにお得!
バローナ社のカカオだからね


こちらも前回紹介したお気に入りの
フルーツたっぷりのライ麦60%のパン
香り 噛めば噛むほど口の中で広がり
美味


夏限定の日替わりサンドイッチ
キンキンに冷蔵庫で冷やしてます

チーズケーキもありました( ^ω^ )
今日のサンドイッチは甘夏のサンドイッチ


爽やかで美味しかったです
ほんまに夏にぴったり!


ここで個人的ハリマヤさん
のパンランキング(笑)


1位抹茶フランス
2位りんごとクリームチーズのハード
3ロデブ村長のパン ハード系
4位ショコラカンパーニュ5位塩パンNEO

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。