和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

アフタヌーンティーの期間限定レモンカードクリームパンとフレンチトースト

近鉄百貨店2Fにあるお店。

カフェ?喫茶店?

今回初めて利用しました。


今回はカフェ利用ではなく

お店前で売られているパン スコーン

をチョイス。


期間限定のレモンカードクリームパン

あまり期待せず食べたんだけど

想像してたよりも美味くてびっくり。


レモンクリームとカスタードが入って

レモンの主張が強い!

これぐらい強いと嬉しいね!

爽やかなクリームで美味いわ〜


表面のサクサク感はあまり感じなかったけど

(笑)

これは今の暑い季節にぴったりの夏パン

だと思います。

フレンチトースト


これは前から気になってたんだけど

意外にお値段お高め 300円(笑)

で避けてたんだけど試してみました!


美味い!

高いだけありますね

これは甘党にはたまらない系のフレトー!

焼きたてで食べたい(笑)


初めて利用したけど

予想以上に美味かったから次回は

他のパンやスコーンなども試してみます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。