和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お疲れちゃん

今日も屋根終わりシャワー浴び

ジムでトレーニング


あっ体重2キロ増えてたけど

昨日便秘解消したら1.5キロ減りました(笑)

太ったのではなく、便秘が原因(^_^;)

つーことでスイーツも解禁(笑)


早速気になってたセブンの黒蜜きな粉ドーナツ

を購入!

記事は明日夜アップ予定

前より美味いね(≧∇≦)


Instagramでもアップしたけど

またみはじめた


韓流ドラマ好きなんです

ウチが韓流にハマるきっかけになった

ドラマ ごめん、愛してる

もう何回観てるんだろ?

いつも号泣(T . T)


10年以上前のドラマだけど

当時韓国で社会現象にもなったドラマです


ハマりすぎて

DVDBOX サントラまで買いました(笑)


ここからイムスジョン ソジソプの

ファンになったんだよね( ^ω^ )


内容わかってるのにハマる

恐しいわ(笑)


今日もお疲れ様( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。