和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ベルクのお気に入りエッグタルトとクリームパン ベーグルドーナツ

内原

1ヶ月ぶりのベルクさん

先月買えなかったエッグタルトは

朝一に取り置き(笑)

で安心して夕方に取りに行きました


あれ?お母さん居ない?

息子さんがいつもありがとうございます!

と元気よくお出迎え 気持ちがよいね( ^ω^ )


クリームパン

いわゆる王道タイプのクリームパン

カスタードクリームはなめらか

卵のコクもあり甘さは強めかな。

生地はソフトタイプ



オーソドックスなクリームパン

クリームの量も満足

120円なら納得


あれ?前にもクリームパン食べてたけど

印象がない?記事も普通と書いてるし。

初めて食べた時は印象なかったけど

今回食べて評価が変わったね(笑)

その時は味覚の調子が悪かったのかな?

おもしろいな 発見( ^ω^ )



新作ベーグルドーナツ(くるみいちじく)


ベルクさんのベーグルはウチには合わない

タイプなの。

もっちりタイプではなくソフト生地と

ハードの中間な感じでベーグル?

て感じなんだよね。


例えたらinoueさんのベーグルに近い。

地元ネタすみません(笑)

inoueさんのパンは美味しいし

過去記事にもしてるので気になる方は

カテゴリーでinoueをクリックして

読んでください( ^ω^ )


このベーグルドーナツは初めてみて

見た目からもっちりしてるから購入


新作みたいだね。

うんもっちりしてるね

粉砂糖がかかってるけど甘さはかなり

抑えてる。

いちじくとくるみ もうちょっと入って

欲しいかな(笑)

ワンパンチ足りず。


先月のリベンジ エッグタルト

朝一に取り置き 夕方に迎えにいったから

いつもよりタルトのサクサク感がなく

しょうがなかったけど美味いね!

窯出しプリンのようなぷるんぷるん


これやっぱり美味いわ(≧∇≦)

焼きたてをいつか食べたいね( ^ω^ )


今日はエッグタルト3個買いました(笑)

夕方だけど予約用のパン 食パン フランスパン

がぎっしり取り置きされてたな〜


和歌山でもあまり知られてない

近所のパン屋さん!て感じだけど

実力はあるね!

お気に入りのパン屋さんです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。