和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

絶品キミノーカのジェラート

紀美野町にある大人気ジェラート専門店

キミノーカの2号店が和歌山駅内のMIOさんに

あります。


こちらもよく利用します。

本店はTVでも紹介されたり、県外からも

足を運ぶほど人気があるお店です。


このMIO店は毎日5.6種類のジェラートが

あります。


お気に入りはかぼちゃ

優しい味だけどかぼちゃ濃厚で

美味しいですね〜。

山椒チョコレートはおもしろいです。

チョコレートの後に山椒のピリっとした

のがちゃんてきます(笑)


先日も行ったときはほうれん草の

ジェラートもありました。

その季節の期間限定ジェラートとかも

あるんで飽きずに美味しいジェラートを

頂けるのは嬉しいですよね( ^ω^ )


市内に住んでたら紀美野町は遠いので

和歌山駅内で同じ味を食べれるのは

嬉しいです(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。