和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気中国料理蛍の絶品蒸し鶏の生姜葱ソースと黒酢の酢豚とレンコン

お気に入りの中国料理蛍さん
最近は週1ペ-スで行ってます(笑)
前回の記事はこちら

メニュー表

メニュー表



今回は単品から蒸し鶏肉の葱生姜ソ-ス
黒酢のレンコンと酢豚を注目。


蒸し鶏の生姜葱ソース
これこれ!
初めてランチで食べた時に小鉢で
でてきたの!
めちゃ美味しくて今回は単品注文(≧∇≦)

ドアっぷで(笑)

うまうま(≧∇≦)絶品!
ねぎ生姜ソースが抜群に蒸し鶏に合います
アッサリしてるから
いくらでもたべれますよ(笑)


んでもう一品は
黒酢のレンコンと酢豚
店員さんにオススメと聞いたから注文

ビジュアルやばい(≧∇≦)

ドアっぷ(笑)

豚肉食感素晴らしい(≧∇≦)

レンコンもシャキシャキ!
餡の絡みも良いね(≧∇≦)
白米に絶対合うよ( ^ω^ )


やっぱりこの店美味いわ!
外れがない。。。


まだまだ蛍ネタあるんで
これからも紹介してきます


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。