和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お洒落な中華屋錦斗雲さんの中華ランチ

和歌山駅東口から徒歩でいける距離の中華 
錦斗雲さんに初めて行きました

今回はランチで。
日替わりの定食 日替わりの麺から
定食を。

メニュー表

今日は豚とジャガイモ野菜の塩炒めでした

この塩炒め美味しかったです!

野菜もシャキシャキ
塩味もしょっぱくなく良い味付け
でもちょっと豚肉が少ないかな?

毎日日替わりなんで飽きずにお店ランチをいただけるの嬉しいですね
昨日は中華丼 その前の日はマ-ボ豆腐でした。


でなにより女性店員さんの接客が素晴らしかった
食事を終えるとすぐにプア-ル茶を持ってきたり
お店を出るときも笑顔で対応してくれました。


ごちそうさま
また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。