和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

なるなるのCp良い丼ランチ 四万十鶏炙り親子丼

なるなる
CPが良いランチをやっていると聞いたので行って来ました

これですね

ランチは丼の二種のみ
悩んで今回は親子丼に 卵LOVEなんで。

四万十鶏炙り親子丼

斜め角度から(笑)
美味い!鶏肉が質が良いね~弾力もありで
これはCP良い!ちょっと濃い目の味付けだけど
卵がいい役割をしていてバランスが良い
ボリュ-ムもありますよ

冷奴 味噌汁付きで700円はお得ですね
次は黒毛和牛すき焼き丼を食べます
もう食べに行っています(笑)


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。