LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

フロレスタの絶品塩キャラメルド-ナツとメ-プルシュガード-ナツ

フロレスタ
地元はお店がないので水曜日に車販売きてくれます
有難いですよね~☆


今回は
塩キャラメル
メ-プルシュガーを紹介


塩キャラメル 150円

これ美味しかった!
最近食べた中でダントツで美味しかった!
塩がかなりガツンときます!かなり強い!
その後にキャラメルのコク 深みがきて美味!
コ-ヒ-飲めないけど(笑)コ-ヒ-に合いそう!


きな粉シュガー120円
これはきな粉好きなら間違いないね~
シンプルに美味い
でも塩キャラメルの衝撃にこれは薄く感じたな(笑)
先に塩キャラメル食べたからね(笑)


フロレスタのド-ナツやっぱり美味しいね
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。