和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山市内で人気1位のパンコリス

秋葉山


久しぶりにコリスさんへ。

前回の記事はこちら

コリスさん 人気なら今市内でNo.1のお店だと思います
前回も言ったけど10時から営業して12時にはもう7.8割の
パン 商品がありません。

旦那さん奥様の二人だけで営業されているのでパンを
作る数にも限られます。


だから欲しいパンがあれば前日電話予約か朝一が必須です。


では今回買ったパンを紹介
まずはメロンパン

コリスさんのメロンパンは初めて
シンプルに美味いね~
甘さは控えめでクッキー生地
が美味い~。
中はほどよい柔らかさでした。


まるごとたまごぱん

これは前回も紹介したね~
今回もぎっしり卵がはいってます!
味はあえて薄味 塩っけのきいたシンプルザベストな
たまごぱん。こちらも美味い!


カスクル-ト

こちらもサンド 
ハ-ド生地にボンレスハムにチェダ-チ-ズをイインしたサンド

シンプルに美味い


エスプレッソクリ-ムサンド

こちらもお気に入りのやつ


コ-ヒ-きらい 飲めないウチが好きなんですよ(笑)

このクリ-ムが絶品!香りも良い香りがします!


ハ-ド系ばかりでだんだん顎がダルくなってきた(笑)
でここから夜に食べたやつを紹介w


パリパリクリ-ム

こちらも好きなやつ
クリ-ムパンのハ-ド系です
でコリスさんのカスタ-ドクリームが不思議なんです

いい意味でね!
甘さは控えめなんだけど非常にコクがあり
卵感もあるんだけどなめらかさもありとても上品なカスタード
このカスタードは他のお店ではないタイプですね
もちろん美味いですよ!


最後に紹介するのはくるみといちじく

これ今日1番でした 

めちゃうま!
コリスさんのパン 非常にシンプル 王道
このシンプルなのが人気の秘訣なんだろうな~
美味い!また利用します ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。