和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お肉専門店cafe29の絶品ローストビーフ丼

市役所近く
7月にオープンしたcafe29さん

早速お邪魔してきました
最初はテイクアウト専門だったけど8月からお店でも食べれるように。
これからはカフェメニューも充実していくみたいです


食券を買う式ですね

席にはメニュー表も
ステーキかローストビーフの二択
悩むわ~(笑)


とりあえず今回は丼をチョイス

使用する肉は、
冷凍保存していないチルドビーフのみ。
ブドウの種から絞った「ブドウ油」と熟成塩こうじに漬け込んで提供する。
赤身が多く脂肪が少ない肉を漬けこむことで、
あっさりしているがやわらかく食べごたえのある仕上がりになるという。
(お店より)


確かに赤身が少ない めちゃヘルシーだね お肉も柔らかい
葡萄の油が効いてるんだね~
タレも万能な醤油ソース

美味い!
29日29の日はお得なサービスもやってますよ
先月は150円引きでした!
ごちそうさま


また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。