和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ビストロラパンのCP最強ランチ650円

ラパンさん

地元でも人気のフレンチのお店です
特にランチが大人気です平日でも予約席で埋まります

久しぶりに行ったけど2席以外は全て予約席でした
今回はメインからCのミートローフをチョイス

運ばれてきました

素晴らしいワンプレートですね
ボリュームもありますよ!

マッシュポテト ここのマッシュポテト大好きなんです
美味いわ~

ケチャップライス バタ-濃厚

かぼちゃのカレー炒め

自家製パン おかわりできます

メインのミートローフ
これ美味かったな~柔らかくて肉の臭みもなくとても上品
でなによりここのデミグラスソースが美味い!
白米にかけて食べたい(笑)


これに紅茶かコーヒ付いて650円ですよ?
こんなのアリですか?(笑)


でこちらはデザートも人気で特にシォンケーキが好評で
前に食べたから今回は自家製プリンを食べてみました

ランチの方は50円引きで食べれます(笑)
このプリン ウチ好みでした
甘さ カラメル プリンのかたさ
全てにおいてウチ好み!
かたさはトロトロ~しっかりの中間ぐらいで
卵濃厚!
んで甘さと苦さのバランスがウチには丁度良い

これが150円・・・また食べます!
ごちそうさまでした


実はもう次も行ってます(笑)
またアップしますね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。