和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

からあげ専門店きよたやのからあげ CP良い500円弁当チキン南蛮丼

和歌山駅東口
からあげ専門店きよたや


こちらもよく利用します
月1ペース
基本テイクアウトなんですがイートインもできます


今回は
ももから100g
ももから弁当
チキン南蛮丼を注文

ももから100g270円
王道!これぞからあげ!って言うぐらいシンプルな味
のももから。
もちろん注文受けてから揚げるので揚げたてを頂けます
中華味 カレ-味 にんにく味などもありますけど
ウチはオーソドックスが一番好き


母のももから弁当
ごはんは普通盛りだけどボリュ-ムあります
モモからも4個はいってこれで500円ですよ?


チキン南蛮丼
ごはんの上にキャベツ千切り
ももからを薄くカットして上に乗せて自家製タルタルをたっぷり
これも500円


安くないですか?(笑)
味はもちろん美味いです


ごちそうさま 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。