和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食 中華 イタリアン 和食 カフェ パン屋さん スイーツ コンビニスイーツなど)を中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心 関西になりますが
よろしくお願いします。

人気中国料理蛍の絶品五目焼飯と餃子

狐島
お気に入りのお店 蛍
8月は週1ペースで行ってました(笑)

オープンの17.30 10分ほど過ぎたらまさかの
満席で40分待ち・・・すごい人気(笑)


今回は気になってた焼飯と餃子を注文
中華のお店ならこのふたつは食べとかないとね!


餃子


にんにくたっぷり
強め 野菜の旨味もあとからきますね
あぶらっこくないね~これなら女性も喜ばれるのでは?

美味い。

バランス良い上品なタイプの餃子


五目炒飯


薄味 具材の旨味をじゅうぶん引き立てた
上品な焼飯


今流行のしっとりパラパラタイプ


玉ねぎの甘み 焼き豚の旨味が美味

油 火 米 ちゃんと3拍子整ったバランス良い焼飯
こちらも油は控えめで食べやすい。


美味い
でも焼飯はまだ上のお店があるかな~


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。