和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

石窯ポポロのクリームパンとかぼちゃパン

石窯ポポロさん

ぶらくり 商店街

毎月通ってます


パン職人さんが変わったみたいで

新しいパンを買いに行ってきました( ^ω^ )

クリームパン

あれ?前のクリームパンと見た目は

変わらないよ?

ベースは前と同じなのかな?

カスタード 甘さは強い

けど後に残る感じはなく

クリーム自体はなめらかで卵のコクもあり

非常にバランスの取れた美味いクリームパン


生地はかため。

美味いけど180円は高いなー

あと15円足したらLOBOさんの特大クリームパン買えるからね(笑)


かぼちゃパン100円

これは新しいパン

シンプル(笑)

かぼちゃを生地に混ぜて焼いたパン


この上にかぼちゃあんぱんがあった

そちらはWかぼちゃが入ってるから

そっち買えばよかった(笑)


石窯ポポロのパン美味しいんだけど

全体的に値段設定が高いんだよね。

ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。