和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ヤナギヤのパン

近鉄百貨店デパ地下にあるポナペティー

ヤナギヤさん。

これは2号店ですね!

パンマルシェイベント

の時しか買ったことがなかったけど

デパ地下でも今回買ってみました(笑)



ここで買うのが抵抗あるんですよ(笑)

画像みたらわかると思うけど

パンを素出し販売(笑)

通りだから普通に

お客さんが通る場所だから絶対パンに

汚れやホコリつくよね😂


とりあえず袋詰めしていた(笑)

人気の塩パンとケーキ屋さんのクリームパン

を購入😁


ケーキ屋さんのクリームパン150円

ブリオッシュ生地

カスタードクリーム 量が少ない😱

甘さはかなり強め バニラビーンズたっぷり

美味いけどクリームの量が残念😂


塩パン90円

フランスパンの塩パン!

バター強めで塩味もうしっかり!

これは人気なのが納得!美味い😁



ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。