和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り中国料理蛍の絶品北海道産帆立と中国野菜の炒めと海老シュウマイ

狐島
蛍さん 

もう何回も紹介してますね(笑)

今回はこちら
北海道産帆立と中国野菜の炒め
帆立大好きだから次行くときはこれを食べるのを決めてました(笑)


プラス200円で大盛りで注文

こちら テカテカ(いい意味で)

どん 帆立プリプリなのが伝わるかな?

食べる前から美味しいのがわかります(笑)
うまうま!!!!
帆立の出汁もじゅうぶんでて余計な味付けはしてないね~
素材を最大限に活かした炒め物です!

で野菜も美味い! シャキシャキ
これは絶品だわ~☆


もうひとつ注文

お店オススメの海老シュウマイ
こぶりだけど5個も入ってるからね!

海老プリプリ 入ってます(笑)
うまうま!餃子も美味しかったけどしゅうまいもイケるね!
蛍さん 何食べても美味いわ~レベル高い・・・。
ごちそうさま 


過去の記事はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。