和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ

マリーナシティ前
お気に入りカフェ KAUKAUさん

行って来ました~☆

今回はランチで利用
まだ食べたことがないKAUKAUプレートのチキンライスを注文

素敵なワンプレート

KAUKAUチキンライス
これはおもしろい ライスをケチャップで炒めず
チキンをケチャップで炒めてそこからホワイトソースをかけてる
洋風?なチキンライス!美味しかったよ☆

ローストビーフも美味!

んでハワイの家庭料理でもあるアヒポキ
鮪とアボカド!相性抜群 シンプルだけど美味いね~
でランチ注文の方はケーキが300円で食べれるから即注文(笑)

オーナーの北村さんはパティシェだからスイーツはほんまにレベル高いです!
ケーキの宝石箱(笑)

悩んだ挙句季節のタルトを注文
このみずみずしさやばい☆

はぁ~美味すぎてため息でます・・・☆
上品な味です~ほんまにここのタルト美味いわ~☆
和歌山でもトップクラス!
で時刻は14時!これですこれです

14時以降はパンケーキ500円!

お得すぎます!大好きなアレを注文

でん!ブリュレパンケーキLOVE(笑)

もう何回も紹介しているよね これ(笑)
美味すぎて泣ける・・・☆
ごちそうさま


また行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。