LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

九龍の市内で人気1位の焼飯と夜限定ハーフメニュー

和歌山駅
九龍

前回の記事はこちら

和歌山市内でもトップ3に入ると言われている
焼飯が美味い!お店


今回は夜限定でハーフサイズのおかずをしていると聞いて
アレもコレも食べたいから行って来ました!(笑)

あったあった ハーフメニュ-
今回は肉団子甘酢 八宝菜を注文!

肉団子甘酢

ハーフだけどボリュームあるな~


餡も美味しい 野菜も美味しいけどこの肉団子は苦手なタイプ
ちょっと固めのやつで・・柔らかいのが好きなウチには合わなかった。


八宝菜

これはヒット 
美味いな~この味付けは。濃いイメージに見えるけどそんなことはなく
白米に合うように計算された味付け。
ってことはここの中華丼は間違いなく美味いはず。


でこれも忘れてませんよ!
九龍といえばこれ!

焼飯(ハーフ)

ビジュアルが美しい☆

今流行のパラパラではなくしっとり系の焼き飯
レベル高いよ やっぱりここの焼飯は・・・。
横に福神漬けを置いてくれるのも良いね~☆


美味い!

で気になったのがこちら
洋風ラーメン
タスク焼きそば
タンクラーメン


ようわからないよね?(笑)
調べたら
洋風ラーメンはコンソメの洋風ラーメン
タスク焼きそばは塩コショウのみの中華風焼きそば
タンクラーメンはチャーシュではなく豚バラの炒め物を乗せたラーメン
らしいです。
気になるから次回食べて見ます
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。