LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

更科の名物CP最強トンカツ!

和歌山駅近く
更科 

前回の記事はこちら

創業16年の老舗のお店

5ヶ月ぶりの訪問です!
おそば うどんのお店だけどここのウリはこれ(笑)
とんかつ(笑)


今回は名物とんかつを!
とんかつ700円 単品

どん!
えっ?お皿はみでてます(笑)
この量やばいね・・・

食べてみます
量だけではなくお肉が柔らかい!ケチャップ強いソースも合いますね
これは美味い!名物なのがわかります


ここはとんかつ 中華そば オムライス 焼飯も人気で

今回は焼飯も注文
量がこちらも凄い!食べる前から美味しいのがわかってるんですよ
調理してる時の厨房のカシャカシャ鍋を振る音がめちゃ聞こえてましたからね(笑)

美味い!家庭的な焼飯でどこか懐かしい味の焼飯
ちょっと香ばしいのも良いね!人気なのがわかります


丼セット

ミニうどんおそば(温 冷やし)とミニ丼4種類からチョイス
ミニサイズの量ではないです

そばはきつねそば
だしが優しいな~いくらでも飲み続けれるような出汁
ちょっと頂いたけど美味いわ

他人丼
こちらも上品な味 濃すぎず美味いわ~
卵がいい働きしているね マイルド!
お肉も美味しかったみたいです


中華丼
こちらもボリューム凄いね!
たっぷりの餡と具材!
こちらは中華だから濃い目の味で
美味しかったと言ってました!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。