LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気洋食ボンファムのボリュ-ムセット

塩屋
ボンファム
こちらもここのブログでは
何回も紹介している洋食のお店ですね(笑)

お店はいると黒板に新しいセットが?!
ハンバーグは前に単品で食べたことがあるけど海老フライは食べたことないし
これ頼もう!


相方はチキンカツ単品 ライスはシェアします

ボリュ-ムセット

ハンバーグ こちらは前回も紹介してます
相変わらずの美味しさ 柔らかさ

じっくり低温調理をしているから中はレアでも食べれます

エビフライ

長い 大きい!
海老はプリプリでサクサク
美味しいね~自家製タルタルソースも美味

ポタージュスープ
優しい味 もうちょっと味が濃い目でもいいかな?
ウチ的にはちょっと薄い。

チキンカツ

これ美味かったな~
中のチキンの柔らかさがすごいね!
歯が要らないよ(笑)
このソースもチキンに合うね~☆
酸味も控えめのデミソース 合うわ☆


また行きます ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。