和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

器とカフェと・・・扉

2015年6月にオープンしたカフェ

器とカフェと・・扉 やっと行けました!


日〜火曜日の週3日営業なんで

なかなかタイミングが合わなくて(^^;;


まずはお店前の駐車場

おもしろい(笑)


お店前

お洒落✨


一応看板もあります(笑)


ビル3Fにあるので階段を登ります

すると!

ちょ!遊び心あるよね(笑)


やっと店内へ。

店内は意外と広いです。

カウンター席もあるしこれはお一人様でも

利用しやすいね。


素敵✨





器の販売や展示もされてます


カフェラテと季節のチーズケーキ

今週はラズベリーチーズケーキでした


を注文。

器も素敵ですね(≧∇≦)


ケーキも上品な味で美味しかったです


お店の雰囲気 心地よかったな〜

久しぶりにヒットしたお店でした!


また行きます( ^ω^ )



PC観覧の方は下のバナーをクリック

してくれると嬉しいです。


スマホ 携帯観覧の方はその下のリンク

をクリックしてください( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。