和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の老舗お蕎麦屋さん 信濃庵の絶品親子丼

信濃庵
創業41年の老舗
地元では有名 人気のお蕎麦屋さんです

隣は旧店

新店も隣にあります(笑)
旧店はお昼のみ 新店とちょっとメニューも違います
今回は新店へ。
店内は4人掛けテーブルが5席
2人掛けテーブルが2席ほどのこじんまりとした店内

メニュー表
ここは蕎麦がとにかく美味いんですが今回は前に来たときに
気になってた親子丼を注文

こちら
このビジュアルやば・・・☆

贅沢にも地鶏を使用した親子丼

地鶏は歯ごたえが良くてプリプリ☆
卵も半熟でごはんと絡むのも良い
んでなにより汁の上品なこと!
これはレベルが高い親子丼ですね!
ちょっとリッチな親子丼!
美味!!!


美味しかった~また利用します
ごちそうさま☆


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。