和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の隠れ家的な焼肉屋さん 焼肉公園の絶品焼肉

田井ノ瀬 焼肉公園

美味いと名前はよく聞くけどまだ行ったことがなくて
今回初めて行って来ました

民家を改装したような店内☆


予約して正解!18時で満席

ウチらは奥の個室?を利用

メニュー表 シンプルですね☆

特上ロースと上タン☆

焼きます 見るだけで肉の質が良いのがわかりますね~☆

でん!自家製のタレで頂きます!
食べる前からわかってるけど(笑)美味い!!!

ホルモンとシマチョウ
ウチは食べれないけど美味しかったみたいです


で絶品だったのがこのハラミ!
これ美味しかったな~タレ漬けしてるんだけど
しっかり味が染みこんで美味でした!


お店の方もとてもよい人で
頼んでないのにサービスでお肉や野菜を頂いたり
帰りにはスジ肉も頂き素敵なお店ですね!
お気に入りリスト入りました!
ごちそうさま また行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。