LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のカフェ プラスカフェ

田井ノ瀬 プラスカフェ
地元でも人気のカフェです。
今年から夜カフェも始めたので行って来ました!

店内 素敵な空間 落ち着きますね~☆

メニュー表 フード スイーツ ドリンク 種類豊富です
今回はカフェタイムで利用

まずは新作のこちら 

イングリッシュパンケーキ
クレープ生地を厚くして焼いた生地をくるく巻いたイギリスパンケーキ

うん、これは普通だったかな(笑)


お店オススメのフレンチトースト
デニッシュは人気パン屋さんのフルリールさんのデニッシュ

別角度☆

これうまうま!フルリールさんのデニッシュがまず美味い!
液もたっぷり染み込んでうまうま!
これはおかわりしたいぐらい美味しかったです(笑)

パフェ 月変りのパフェ
今回はコーヒーのパフェ これは食べてないけど美味しかったみたい

ハニーカマンベールのチーズケーキ

これも美味しかった!ちょっと贅沢なチーズケーキ
チーズ好きにはぜひ食べてほしい☆

ガトーショコラ
濃厚!濃厚!(笑)

これお気に入り!

おかわりしたい(笑)
安定のミックスジュース

お子様のウチ(笑)
スイーツでこれだけ美味いんだから
人気のランチやフードも美味しいんだろうな~
また利用します!ごちそうさま


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。