和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

キミノーカの絶品!美味しいジェラート

キミノーカ
こちらもよく紹介しているお気に入りのジェラートのお店☆
今回はスタンプカードが溜まったので(笑)
無料(笑)

贅沢にトリプルを注文
今回は山椒チョコレート
えんどう
とうもろこし


うん美味い!とうもろこしが特に美味しかったな

山椒チョコも美味いけどこれ山椒いるかな?おもしろいけど(笑)

これは別の日に食べたかぼちゃ(笑)
かぼちゃと紫いもがおすすめです☆
ごちそうさま


インスタグラムもやってます(笑)

インスタではここでは紹介してないのやリアルタイムなども更新してます!
気軽にフォローどうぞ☆
しん (@shin.hyde) • Instagram photos and videos

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。