和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

サンドイッチ専門店のカフェ シャルマンの素敵なサンドイッチランチ

海南
海南駅向かいに7月にオープンした
CAFEサンドイッチ専門店のシャルマンさんに行ってきました!

店がわからないけどのぼりが発見ですぐにわかりました(笑)

毎日日替わりのお得ランチもあります

お店前!

中に入るとお洒落 女子は絶対好きなお店
カウンターは4席 テーブルは3席 お洒落(笑)

メニュー表 ランチメニュー
17時までランチメニューが食べれるのが嬉しいですね☆
今回はエッグエッグエッグサンドを注文
サイドはチーズフライ ドリンクはアイスティーで。

こちら!

メインの卵サンド

厚焼きやばい!!!!
味付けはシンプルにマヨ☆
あくまでも卵が主役!うまうま!!!

フルーツ

サイドからチーズフライ

ヨーグルト
これにドリンク付いて800円はかなりお得なランチではないでしょうか???
娘さんとお母さんで営業されてるのかな?
ちょっと話させてもらいました。


またリピします!ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。