和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

inoueの新作パン キャラメルトロペジェンヌと定番コルネ

屋形
久しぶりにinoueさんへ
地元でも人気のお洒落なパン屋さんです
前回の記事はこちら

ブログでは前回は3月になってるけど
毎月行ってるので記事にするのを忘れてますね(笑)


今回は

安定のコルネ

サクサクのデニッシュ生地に上品なカスタード
やはり美味い☆


焼きたてだったから買った

真っ白ふわふわチョコ 想像通りの味でシンプル


んでこちら 

新作のキャラメルトロペジェンヌ
袋に入ってたからシュークリームに見えたんだけど
ちゃんとパンでした 

パカーン(笑)
ソフト生地に上品なキャラメルクリームがはいってます
美味しいけどもうちょっとキャラメル強かったらドストライク(笑)


朝一だったからハード系がほとんどなかった・・・。
inoueさんのパンはどれも基本 上品ですね~☆
遊び心 冒険した!ってパン(マニア向け)がない気がする
その分どのパンもクオリティーが高いです
ごちそうさま 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。