和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

CP最強更科の名物とんかつ定食 オムライス 焼豚 カレーうどん

更科
お気に入りで月一は行ってます(笑)


今回は
オムライス
焼豚
カレーうどん
トンカツ定食


を注文!あっ3人でですよ(笑)
まずはカレーうどん

やはり更科さん ボリュームすごい(笑)

ちょっと頂いたけど辛さは効いてます。
ウチには辛い(笑)
じゃがいも 玉ねぎ 人参もどっさり入り
豚肉ではなく牛肉のカレーうどん


そばの出汁も入ってマイルドだけど
辛さもあり太麺のうどんに合うね



焼豚

これうまうま!
油多めのバラ肉に煮汁がしっかり味が染み込んでうまいわ

トロトロ 柔らかい焼豚
これはまたリピしたいな(≧∇≦)


んで人気のオムライス

アレ?前に食べた時はソースが違った気が?
いつの間にかケチャップ風のデミソースになっている(笑)

断面!

中のケチャップライスは
これでもか?!てぐらいケチャップが多め
他の店では真似できないような(笑)
でもこれが美味いんですよね(≧∇≦)
しっかり焼いた卵も良いよ( ^ω^ )


んで更科といえばこちら
前回も紹介したトンカツ!
今回は友達が定食で

いつもどおり(笑)
皿にカツがはみ出てます(笑)

こちらもケチャップ風味のデミソース
サクサク系ではなくしっとりトンカツ


美味いわ(≧∇≦)
ごちそうさま
また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。